先生のときめき宝塚日記

パソコン教室の講師をやっています。唯一の趣味・宝塚について語ります。

あ~宙組エリザよかったなぁ

こんばんは~ ついに、宙組のエリザベートも終わってしまいましたね。 でも、無事終わって本当に安心しました。 しかし・・・ 私、完全に宙エリザロスです。。。 毎日毎日、宙エリザのDVD見ないと眠れません・・・(本当) 寂しい・・・寂しいです。。。 9日…

宙組 エリザベート

こんにちは!おひさしぶりです〜 昨日、東京宝塚劇場にて、宙組のエリザベートを観劇して参りました!いま帰りの新幹線ですが、家に帰ったら仕事が待っているので、まとまり無いですがつらつらと書いていきます。幕が開き、とにかく鳥肌立ちっぱなし。 まぁ…

実咲凛音さん、退団によせて。

こんばんは。お久しぶりです。 実咲凛音さんの退団が発表されましたね。任期も長かったですし、いずれ退団の日がやってくるのはわかってはいましたが・・・ 寂しい!!! もっともっと見たかった!! もっともっとあの素敵な歌声を聞きたかった・・・!!!…

エリザベート

こんばんは~ 何だかんだで何か月ぶり?勉強とプレッシャーに追われる毎日でちょっとテンション下がってました。 しかしですな、そんな中でも毎月必ず宝塚関係の雑誌は買ってたし、ちょっとの暇を見つけては動画見たりDVD見たり・・・毎回言ってるけど素敵な…

いままで一番充実した連休。

こんばんは。 3日間のGW、思う存分楽しんできました! やっぱり東京は楽しいです。また行きたいし住みたい。 るろうに剣心 無事に見れました。2階の、かなり遠い席でしたがオペラでばっちりスターさんの表情を見れました!一人で観劇したの実は初めてでした…

今年初めての観劇!

「るろうに剣心」観てきます! こんにちはー GWに、東京宝塚劇場にて雪組の「るろうに剣心」観てきます! ようやくのまとまった(といっても3日だけど)お休みで、やっとチャンスが来た!と思ってすぐに東京へ行くことを決めました~ いままで祝日休みなかっ…

改めてルパン。

こんにちはー この前は夜中にルパンを見て変なテンションで感想書いてしまったので、改めてちゃんと書きます。特にツボだった!というところを。 ルパン一味の登場シーンは何度見てもカッコいいですよね~ 特に、不二子ちゃんが出た後に絵が上がっていってゆ…

雪組 ルパン三世DVD

こんばんはー 今週は6連勤でした。疲れたー。 で、自分へのご褒美にと、雪組のルパン三世のDVD購入しました~ えぇ、Amazon様で。 いやはや、とーっても楽しい作品でした! ちぎさんがほんとに面白かった・・・だってルパンなんだもん。 次元も五右衛門も文…

春ですね

こんにちは!春ですね~ 新潟ももう雪はほとんどありません。車の運転ももう恐くない! 実は来月、仕事で東京へ研修に行くことが決まったのですが、まさかの日帰りで次の日仕事。 ほぼ始発で出発して帰宅できるのは恐らく22時とか・・・? 一人で行くわけで…

宝塚GRAPH3月号と今更ながらan.an合併号の感想等

こんにちはー 本日2回目の更新。仕事しろって?今日はお仕事定休日です~ こうやってお休みの日は、宝塚のDVD見たりネットサーフィンしたりブログ書いたりウハウハしています。 宝塚GRAPH3月号 実は、地元に戻ってきてから今まで4ヶ月分のGRAPHを買えてい…

とりあえず私のこと。

こんにちは!はじめまして、mu-mu-17と申します~ 普段は、パソコン教室で講師をしております。29歳(今年30歳・・・)の女です。 昨年9月に東京の会社を辞め、地元の新潟に戻って参りました。 なぜかというと、6年間皆勤賞だったのにある日突然自律神経失調…