先生のときめき宝塚日記

パソコン教室の講師をやっています。唯一の趣味・宝塚について語ります。

春ですね

こんにちは!春ですね~ 新潟ももう雪はほとんどありません。車の運転ももう恐くない!

 

実は来月、仕事で東京へ研修に行くことが決まったのですが、まさかの日帰りで次の日仕事。 ほぼ始発で出発して帰宅できるのは恐らく22時とか・・・? 一人で行くわけでもないのでちょっと帰りに日比谷まで、とかできないのががっかりです・・・ キャトルだけでも行きたかったのになぁ・・・(泣)

 

宙組さんのエリザベートはぜひ観に行きたいですなぁ。 いつも太陽のようなまぁ様、トート様になったらどんな感じになるのかしら・・・ 最近やっとビジュアルは想像できるようになってきた。

真風フランツは最初から想像・妄想できているので問題なし。 金髪オールバックに白の軍服すか?ありがとうございまーす!(笑)

みりおんシシィ・・・「私だけに」泣けるんだろうなぁ・・・天使の歌声まだぜひ生で聞きたい!

あっきーさんとずんちゃんとりくさんのルドルフもワクワクしますな~ 個人的にはあっきーの軍服楽しみ。ロイヤルあっきー。お鼻も高くて軍服すごくお似合いだから!

花組のときのエリザベートのキキちゃんもすごく良かったけど。キキちゃんほんわかしたイメージだったから、「闇が広がる」を聞いたとき歌が上手でびっくりした。 みりおちゃんも歌が上手で、まさにトート様で美しくて恐ろしさもあってとても良かったです。 DVDほしい・・・

 

いま家に一人なので、王家を見てました。 真風さんウバルドやっぱり男らしいね・・・エチオピアの男3人トリオは大きいよね。みりおんと並ぶとでかっ!て思うもん。 そこが萌えるんですが。

王家のロケットの天使ちゃんたちのお衣装、すごく好きです。ゴールドにブルーっていう組み合わせがすごく綺麗で。好みです。

 

さて、王家続きみます。 次はお稽古風景です。