先生のときめき宝塚日記

パソコン教室の講師をやっています。唯一の趣味・宝塚について語ります。

エリザベート

こんばんは~

何だかんだで何か月ぶり?勉強とプレッシャーに追われる毎日でちょっとテンション下がってました。

 

しかしですな、そんな中でも毎月必ず宝塚関係の雑誌は買ってたし、ちょっとの暇を見つけては動画見たりDVD見たり・・・毎回言ってるけど素敵な趣味を持てて幸せです。

 

宙組エリザベート、始まりましたね。公演回数900回!ということで初日の模様はニュースにもなっていましたね。

本日、初日映像見ました。

 

みりおんの♪私だけに・・・やっぱりさすが。声の伸びが圧倒的。得意な高音も美しかった・・・ぜひ東京公演見に行って生で聞きたい。

やっぱり良いな!と思ったのはずんちゃんのルドルフ。♪闇が広がるが・・・上手い。何だかちょっと見ない間に宙組さんは一人一人すごく成長しているし、歌も上手くなっているしパワーアップしてる。もっと聞きたかった・・・

 

愛ちゃんルキーニ、スタイル良すぎだろう(笑)でも見たことない愛ちゃんだった・・・悪い人だった。ルキーニは出ずっぱりだから大変だと思うけど頑張って!

真風フランツのイケメンぶりにやられた。軍服似合いすぎる。もっと見たい。しかし背が高くてスタイル良いな~やっぱり。

 

せーこさんのゾフィーの完成度。表情からにじみ出るあの雰囲気・・さすがです。ナイス配役。

 

まぁ様トート。最後のダンスかっこよかった・・・衣装の着こなしが相変わらず良い。♪愛のテーマ聞きたかった・・・あの場面がいちばん好き。

 

9月は祝日もあるし東京まで見にいこうかなと思っています。

この際日帰りでも良いから行きたいです。勉強あるんで・・・でもパソコン持っていけば泊まってもバチ当たらないかなぁ・・・(;'∀')

やっぱり最低でも年に2回は宝塚見ないとだめみたい。今度は良い席で見たいです。でもチケット取れるだろうか・・・