先生のときめき宝塚日記

パソコン教室の講師をやっています。唯一の趣味・宝塚について語ります。

実咲凛音さん、退団によせて。

こんばんは。お久しぶりです。

実咲凛音さんの退団が発表されましたね。任期も長かったですし、いずれ退団の日がやってくるのはわかってはいましたが・・・

 

寂しい!!!

もっともっと見たかった!!

もっともっとあの素敵な歌声を聞きたかった・・・!!!(泣)

 

1年前、私は初めて宝塚に出会いました。みりおんの『王家に捧ぐ歌』での演技に、歌声に圧倒され、感動しました。それから今までの映像やらCDやらを集めては、その美しい歌声と可憐な中にも女性の強さを感じるお人柄、演じ方に魅了されました。

 

憧れのエリザベート

来月、連休・・・2日しかもらえないけど日帰りでも東京に行くつもりです!!

この前のスカステのエリザベートステージトークの時、みりおんが何か・・・元気がないというか、なんとなくいつもと違うような・・・そんな感じがしたんですよね。もしやみりおん退団・・・?いやでも・・・うーん・・・何もなければ良いなぁ。と思っていた矢先のことでした。

 

本当に本当に、宝塚の娘役さんの中でいちばん好きです。

あの華奢な身体からは想像できないほどの力強く美しい歌声・・・

気品溢れる舞台姿・・・

風共のパレードの時の水色のドレスがとても似合っていて綺麗でした。

あと、フェニックスのパレードの白いドレスも可愛かった。このときのメイクも大好き。

まぁ様とのコンビが見れなくなるのは本当に寂しいです。

まぁ様の隣にいるみりおんは、女の子らしい可愛い、みりおんの素の笑顔って感じで素敵でした。

娘役トップとして長い間、本当に素晴らしい舞台を見せて頂いて・・・

あぁ・・・涙が出そう・・・

色々と大変なこともあったと思います。でも、来年4月まで、精一杯応援します!

 

新たな舞台でも、素敵なお姿を見れたら良いな・・・

ありがとう、みりおん。

大好きです。