先生のときめき宝塚日記

パソコン教室の講師をやっています。唯一の趣味・宝塚について語ります。

雪組 ルパン三世DVD

 

こんばんはー

今週は6連勤でした。疲れたー。

で、自分へのご褒美にと、雪組ルパン三世のDVD購入しました~

えぇ、Amazon様で。

 

いやはや、とーっても楽しい作品でした!

ちぎさんがほんとに面白かった・・・だってルパンなんだもん。

次元も五右衛門も文句なしにカッコいい。あと不二子ちゃん。喋り方もセクシーで最高。

本当は今日すごく疲れて眠いので、DVD見るのは明日にしようかなーと思ってたんですが、我慢できずに見た。で、こんな時間。寝るタイミング逃してブログ更新中。。

雪組さんの美しいメンツにどぎまぎして落ち着かなかった(笑)

だって綺麗な人多いんだもん・・・

こりゃるろ剣も買わねば。東京まで見に行くのが一番なんだけど。。

あ~まだまだ欲しいDVDいっぱいある!宙組さんのももっと欲しいしな~花組さんのエリザベートも見たいし、あ~・・う~ん・・・

 

ショーでの客席降りって、DVDで見ても興奮しますね(笑)

えー、あの辺の席ならスターさん達と触れ合えるのかしら・・・?

でももし触れ合えたとしても興奮しすぎてどうなることやら・・・

お茶会とかまぁもちろん興味はありますが正直私、お茶会なんて行ったら生きて帰ってこれない気がするから怖い。

 

この前、買い損ねていたGRAPH、とりあえず11月号と12月号を購入しました。

えぇ、Amazon様で。

11月号のさぁ、まぁ様とみりおん何なの~

お手手繋いじゃってキャー可愛い!(・・・)

みりおんもまぁ様も何だかすごく幸せそう・・・いいな・・・

最後のアップの写真、家族がいる茶の間で見てるのが恥ずかしいくらいでした(笑)

ちょっと半開きにして見る、みたいな(笑)

いいなぁ~いいなぁ~

 

まぁ様からお誕生日にプレゼント・・・素敵!

みりおん、もっともっとまぁ様の傍で輝いてね!

 

いや~明日もDVDもう一回見よ。

でも勉強もしなきゃ。授業の予習・復習を・・・(焦)

でも、大人になってから勉強することが割と好きになってきた気がします。

昔は大嫌いだったけど・・・

歳とったんだな。まぁアラサーだしね。

教室に来てる生徒さんも、80代とかのご年配の方のほうが楽しんでパソコンの勉強されています。自宅で練習してくる方もいます。人それぞれですが、これから私ももっと色んな事を勉強していきたいなと思います。

 

前職で毎日パソコンは触っていたけれど、改めてちゃんと基礎から勉強すると、初めて知ることだらけ!私いままで何やってたんだ?という感じ。何事も基本が大事なんですよね~これからもっと頑張ります!

とりあえず、宝塚という素敵な趣味が出来てよかった。幸せ!

寝よ。