先生のときめき宝塚日記

パソコン教室の講師をやっています。唯一の趣味・宝塚について語ります。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改めてルパン。

こんにちはー この前は夜中にルパンを見て変なテンションで感想書いてしまったので、改めてちゃんと書きます。特にツボだった!というところを。 ルパン一味の登場シーンは何度見てもカッコいいですよね~ 特に、不二子ちゃんが出た後に絵が上がっていってゆ…

雪組 ルパン三世DVD

こんばんはー 今週は6連勤でした。疲れたー。 で、自分へのご褒美にと、雪組のルパン三世のDVD購入しました~ えぇ、Amazon様で。 いやはや、とーっても楽しい作品でした! ちぎさんがほんとに面白かった・・・だってルパンなんだもん。 次元も五右衛門も文…

春ですね

こんにちは!春ですね~ 新潟ももう雪はほとんどありません。車の運転ももう恐くない! 実は来月、仕事で東京へ研修に行くことが決まったのですが、まさかの日帰りで次の日仕事。 ほぼ始発で出発して帰宅できるのは恐らく22時とか・・・? 一人で行くわけで…

宝塚GRAPH3月号と今更ながらan.an合併号の感想等

こんにちはー 本日2回目の更新。仕事しろって?今日はお仕事定休日です~ こうやってお休みの日は、宝塚のDVD見たりネットサーフィンしたりブログ書いたりウハウハしています。 宝塚GRAPH3月号 実は、地元に戻ってきてから今まで4ヶ月分のGRAPHを買えてい…

とりあえず私のこと。

こんにちは!はじめまして、mu-mu-17と申します~ 普段は、パソコン教室で講師をしております。29歳(今年30歳・・・)の女です。 昨年9月に東京の会社を辞め、地元の新潟に戻って参りました。 なぜかというと、6年間皆勤賞だったのにある日突然自律神経失調…